赛马娘好歌剧事件选择一览。赛马娘手游作为一款角色养成游戏,玩家在培养马娘的过程中会触发一些事件,不同的选择会有不同的影响,那么好歌剧事件如何选择呢?下面就让小编为大家介绍一下吧。
赛马娘手游好歌剧事件选择
1、"覇王"として
"覇王"の風格:智力+20
人々の期待に応えうる強さ:力量+20
2、夕暮れ時のオペラオー劇場
オペラオーと歌うしかない!:力量+10
オペラオーと踊るしか無い!:体力+10
3、パジャマ姿の姫君
オペラオーの活躍かな:速度+10
差し入れでもしてあげよう:耐力+10
4、意志の力
風邪ひくぞ!:智力+20,『切れ者』概率获得
雨よ、やみたまえ!:速度+10,力量+10,『切れ者』概率获得
5、愛しき瞳の為に
……レースゲームで勝負とか?:耐力+10,根性+10
……写真映り勝負とか?:速度+20
6、素晴らしき美を維持するために……
ああ、急いで買いにいこう!:速度+10
いや、君のためにも門限は守ろう:智力+10
7、聞こえる声は
ファンの応援が力になる、か:力量+10
ところでブロマイドの撮影は?:智力+10
8、王者の戦い~ラーメン編~
……レースで見せてほしいな!:体力+10,技能Pt+5
わかった、見届けよう:体力+30,技能Pt+10,概率,速度-5,力量+5,『太り気味』获得
9、尽くせ、礼
レースする神の話:速度+10,技能Pt+15
民を救う英雄の話:『非根幹距離◯』のヒントLv+1
10、幾重の輝き
なんとか耐えたよ:体力-10,力量+20
すぐに目を逸らしたから
11、ダンスレッスン
もちろん『煌めきのオペラダンス:耐力+10
……『表現力のダンス』かな!:速度+10
12、新年の抱負
手作り料理:耐力+10
願いなし!:体力+20
いいこいいこ:技能Pt+20